used toという単語がありますが、この意味を調べると「なれている」「以前は〜していた」と二つあるのですが、文脈からこの二つを使い分けるということなのですか??
そうですね!高校だと以前は~していた、がよくでるかと。
了解です!ありがとうございます!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
了解です!ありがとうございます!!