✨ ベストアンサー ✨ Hin_aah 4年弱前 「爽やかだ」と言えるので、形容動詞です xr/amkl 4年弱前 さわやかだなんですね!!ありがとうございます😭 Hin_aah 4年弱前 あとは、爽やかです とかがあると思います! この回答にコメントする
さわやかだなんですね!!ありがとうございます😭