数学
中学生
解決済み

この問題の説明の仕方が分かりません…。
説明と書き方の回答よろしくお願いします。

4 4 でわって1余る整数をA, 4でわって3余る 整数をBとすると, AとBの和は、4の倍数になる。 このことを,文字mとnを使って説明せよ。

回答

疑問は解決しましたか?