丁と所の下についているものの使い方を教えてください。甲乙点と何が違うのですか。
甲乙丙丁(コウ・オツ・ヘイ・テイ)で一つです。
甲→乙→丙→丁
の順で読みます。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉