✨ ベストアンサー ✨ 睡猫 約9年前 You didn't go to the concert yesterday, did you? Yes,I did だと思います 睡猫 約9年前 答え方は 「はい、(あなたのいう通りです)+ 私は行っていません→No,〜」 「いいえ、(あなたのいう通りではありません)+ 私は行きました→Yes〜」です ぴい 約9年前 ありがとうございます!とてもわかりやすかったです! この回答にコメントする
答え方は
「はい、(あなたのいう通りです)+ 私は行っていません→No,〜」
「いいえ、(あなたのいう通りではありません)+ 私は行きました→Yes〜」です