回答

✨ ベストアンサー ✨

xの範囲が0≦x≦2なので(i)の場合は0が最大になります。0より小さい値はxの範囲に含まれません。
わからないとこあれば教えてください~

7

ありがとうございます!!
0が最大というのはグラフを見た時に0の方が2よりも上にあるからということであってますか?

7

あと、どのグラフも0が左で2が右にありますが、この位置関係は変わらないんですか?

あいうえお

はい!2つともその解釈で間違いないですよ~🙆‍♀️

7

ありがとうございます!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?