数学
中学生
考え方ありで答え教えてください!!
私立の一般入試の問題です。
答えが配られてないのでわかる方教えてください😭
3 次の各問いに答えなさい。
(1) 印が付いた角の大きさの和を求めなさい。 (2) ∠xの大きさを求めなさい。
( 点0は円の中心)
(1)
(2)表面積を求めなさい。
4
x
-70X (8)
④4 次の△ABCを直線ℓを軸として1回転させてできる立体について,次の各問いに
答えなさい。 ただし円周率はとする。
(1) 体積を求めなさい。
115°
B
5cm
l
X=A (A)
-3cm
4cm
10 (2)
C
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

