四国艦隊下関砲台占領は下関戦争と同じですか? 同じだったら入試とかはどっち答えてもあってますか?!
✨ ベストアンサー ✨
おなじです! 下関戦争の方が書くの楽なので、下関戦争でいいと思います!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉