英語
中学生

3番教えてください。
また、何故そうなるのかも...
あと、asの使い方も教えてください🙏

回答

as にはいくつかの意味がありますが、一番よく使うのは「~としての」という意味です。
例えばこんな感じ↓
She worked as a teacher.
彼女は先生として働いた。
なので5番目の語はeverybody ですね。

伊野尾love

なるほど!ありがとぅございます!

かなえ🌱

いえいえ🎵

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?