公民
中学生
解決済み
質問です。社会科の入試についてです。社会って、3年生の後半のところは出ないんですか?社会の授業で先生から「板書はここまでになります」って言われました。最後のページまで授業をされてません。例えば…ODAとかも授業でやってません。そこらへんは出ないという認識でいいんですか?どこまでの範囲が入試で出やすいですか?よろしくお願いします🙇♀🙇♀
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
質問です。社会科の入試についてです。社会って、3年生の後半のところは出ないんですか?社会の授業で先生から「板書はここまでになります」って言われました。最後のページまで授業をされてません。例えば…ODAとかも授業でやってません。そこらへんは出ないという認識でいいんですか?どこまでの範囲が入試で出やすいですか?よろしくお願いします🙇♀🙇♀
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ですよね!!!重要そうなやつと太字だけ一応チェックしようかなと思います!