理科
中学生
解決済み

問題「北緯x°の地点での北極星の高度は何度か。」
答え「x°」
↳(私は90度だと思いました。)
どこの角度のことを言っているんですか?
図で描いていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀🙇‍♀

回答

疑問は解決しましたか?