理科
中学生
解決済み
問題「北緯x°の地点での北極星の高度は何度か。」
答え「x°」
↳(私は90度だと思いました。)
どこの角度のことを言っているんですか?
図で描いていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇♀🙇♀
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【3年】地球と宇宙-天体の動きと惑星-
5885
40
〖化学要点+a〗3年生まとめ!!
1894
18
これで理科の計算はperfect ✨
1249
13
【中3理科】地球の公転と季節の変化、星の年周運動
255
0
