✨ ベストアンサー ✨ 🍇こつぶ🐡 3年以上前 どっちでも良いです。 大学入試までは左でOK 大学でアキシャル、 エクアトリアルを習ったら、右の方が良いかもです🙇 あ 3年以上前 分かりました、ありがとうございます! 🍇こつぶ🐡 3年以上前 いえいえ🙇 この回答にコメントする
分かりました、ありがとうございます!