1次関数って何でしたっけ 説明お願いします!
✨ ベストアンサー ✨
y=ax+b(a≠0)の形で表される時 yをxの一次関数といいます。
ありがとうございます! がんばります❤️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
がんばります❤️