✨ ベストアンサー ✨
質問あったらどぞ !!
それは3x2乗を3xと1xに分解して一番後ろの-4を-2と2に分解して✕でかけてます(バッテンってことだから斜めでかけてると言うこと)
そうしたときに答えの合計が真ん中の数字と同じになったときに式にするということです !!
式は横同士で掛けます!
✨ ベストアンサー ✨
質問あったらどぞ !!
それは3x2乗を3xと1xに分解して一番後ろの-4を-2と2に分解して✕でかけてます(バッテンってことだから斜めでかけてると言うこと)
そうしたときに答えの合計が真ん中の数字と同じになったときに式にするということです !!
式は横同士で掛けます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
rinrinさん、回答ありがとうございます!!
この赤い丸で囲んだ部分の数字がなにか分かりません💦
私の理解力がなくて申し訳ありません😭