✨ ベストアンサー ✨
まあこの形なら,が省略されることは多いかな
もし
SVしかし SVだったら
SV,but SVとすることが多いね
ごめん省略しすぎちゃったかも
SV~,but SV~.
SV~ but V~
かな、飽くまでもこういう書き方が多いってだけで絶対これが正しい訳じゃないよ〜
丁寧にありがとうございました😊よくわかりました!
よかった!
ここでコンマをつけなくていい理由を教えてください!
✨ ベストアンサー ✨
まあこの形なら,が省略されることは多いかな
もし
SVしかし SVだったら
SV,but SVとすることが多いね
ごめん省略しすぎちゃったかも
SV~,but SV~.
SV~ but V~
かな、飽くまでもこういう書き方が多いってだけで絶対これが正しい訳じゃないよ〜
丁寧にありがとうございました😊よくわかりました!
よかった!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この形というのは具体的にどういうことですか?全然わかってなくてすみません💦