回答

aの4乗−64じゃないんや、問題ミスじゃなくて?なんの問題?学校?塾?w難しいな、ちょっと考えてみますw

ユーザー

やっぱりどう考えても因数分解出来ないですね、自分の実力不足かもしれないけどwでも問題ミスって本当にそうないですからね〜、一応自分の答えは、問題ミスです\(^o^)/間違ってたらすみません😌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?