✨ ベストアンサー ✨ えええ 3年弱前 to 不定詞ですね。nothingを修飾する形容詞用法で、to do のdoは自動詞のdoでwith以下のものは何も持ってないという意味から関係がないという意味です。 この回答にコメントする