✨ ベストアンサー ✨ なゆた 3年弱前 あんな感じで なゆた 3年弱前 もう一つの質問の別解です 直径とあるので90°を使ってみたかった 補助線はあのさんの回答より1本多いです。 この回答にコメントする
もう一つの質問の別解です
直径とあるので90°を使ってみたかった
補助線はあのさんの回答より1本多いです。