数学
中学生
解決済み

この問題の解き方教えて下さい🙇‍♀️
我儘で申し訳ないのですが、理解したいので分かりやすく説明して頂けると助かります🙇🏻⤵︎

5 半径が20cm,高さが25cmの円柱の形をした容器に水が7400cm入っている。これに半径2cm の球 を75個入れると, 水の深さは何cmになるか。

回答

✨ ベストアンサー ✨

合ってるか微妙ですが(˙꒳​˙ )

a8m1

分かりやすくして頂いてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?