回答
回答
三角形の内角の和は180度というところから∠B、∠B'=87度
四角形の内角の和は360度。∠B、∠B'の合計は176なので残りの∠ADB'と∠B'ECは360-176をした角度になる。ということで答えは184度だと思います!
語彙力低めなので分かりづらいかもです💦
わからないとこあれば質問返してください!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81
数学 1年生重要事項の総まとめ
4345
82
中2証明が解けるようになるノート!
1574
19
中3数学 定期テスト予想問題(1学期期末)
1335
0


めっちゃわかりやすいです!!😭😭ありがとうございます🤎