薄い塩酸に 銅板と亜鉛板 を入れた時の +極(銅板)での反応の式を教えてください。 + → という形です。 どなたかよろしくお願いします。
✨ ベストアンサー ✨
2H++2e−→H2 です。
ありがとうございます!! 助かりました。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!! 助かりました。