✨ ベストアンサー ✨ 美緖 2年以上前 名古屋市、でいいと思います。 ほい 2年以上前 市はつけたほうがいいですか? 美緖 2年以上前 都市名、となっているので、市はつけると思います。 ほい 2年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
市はつけたほうがいいですか?