✨ ベストアンサー ✨ なゆた 2年以上前 こんなの見たことあると思いますが 北半球は冬の日照時間が短い→南寄り むーにゃん 2年以上前 ありがとうございます。 たしかにその図をみたことがありました。 この回答にコメントする
ありがとうございます。
たしかにその図をみたことがありました。