✨ ベストアンサー ✨ 奏音 2年以上前 写真(ネットから拾ってきた)にある通り、 重心とは三角形の中線が交わったところなので、ACからの中線と、BCからの中線が交わっている→重心、というように考えられるのかなと思います m 2年以上前 ご丁寧にありがとうございます🙇♀️ この回答にコメントする
ご丁寧にありがとうございます🙇♀️