質問です!!
なんで遺伝っておこるんですか?? わかる人いませんか??
テストにはこんな問題出てこないとおもうんですけど、疑問で…
細胞の中にある遺伝子を両親から半分ずつ受け継がれ、デオキシリボ核酸(DNA)が遺伝子を形成しているからだと思います。 間違っていたらすいません。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉