数学
中学生
解決済み
角度の問題です。解説をお願いします🙇🏻♀️💦
G XY/MN, GABIT <XADO For
AB=AC,CD=CEである。このとき、∠BACの大きさを
M
B
00
LU
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
中2数学 『文字式の利用・等式の変形』
229
7
中2 角度を求めよ②【これで基礎バッチリ】
125
0
角度の問題です。解説をお願いします🙇🏻♀️💦
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます。
理解することが出来ました!
ありがとうございました˶ ̇ᵕ ̇˶