数学
中学生
解決済み

写真のような線は線分ABと線分CD、線分EFと線分HGだと平行とか垂直って言いませんか?(向き合ってないと平行って呼べないのかと、交わってないと垂直って呼べないのかって言うことです!)フリーハンドですみません、!🙇‍♀️

C D
G E F H

回答

✨ ベストアンサー ✨

字綺麗!多分そうだと思う。(向き合ってないと平行って呼べないのかと、交わってないと垂直って呼べないのかって言うことです!)

これがもし直線だったらいいますよね!多分

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?