✨ ベストアンサー ✨ ルル 約2年前 字綺麗!多分そうだと思う。(向き合ってないと平行って呼べないのかと、交わってないと垂直って呼べないのかって言うことです!) 冬 約2年前 これがもし直線だったらいいますよね!多分 この回答にコメントする
これがもし直線だったらいいますよね!多分