回答

✨ ベストアンサー ✨

解の公式で解くと2で分母分子われるので
元から綺麗な分数で表してるだけだと思いますよ!

D'というのはD/4のことを表してると思います!

れもん

理解出来ました😊ありがとうございます🙏✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?