Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
数学
なんで√が外れるのか教えてください!
数学
高校生
1年以上前
nana
なんで√が外れるのか教えてください!
Sole (2-√2)(2+√2) なんで「きえる? 2148 (2+√2) 2+√2 2 S -(√2+1)=√2-1 √√2 I
回答
まだ回答がありません。
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
高校生
10ヶ月
Rってなぜ3とx/2は足すんですか?引くだと思ったんですけど。
数学
高校生
2年以上
(2)なぜ、まるで囲ったような条件がでてくるのですか?
数学
高校生
3年以上
この問題では下線部のように大きさと内積を表記する必要があるのですか? この問題では、内積の...
数学
高校生
4年弱
書いてあることが分かりません。噛み砕いて教えて欲しいです🙏
数学
高校生
約4年
因数分解の問題なのですが、途中式を教えて欲しいです。 問題と解答の写真載せてます
数学
高校生
4年以上
赤く塗っているところの途中式及び解説お願いします。 展開する問題です。 答えはa^6-64です
数学
高校生
4年以上
赤く塗っているところの途中式及び解説お願いします。
数学
高校生
約6年
赤線の部分がわかりません。なぜ右辺の方だけ±がつくのでしょうか?
数学
高校生
6年以上
1枚目の写真(2)なのですが、2枚目の解説で何故角a≠90°,角b≠90°をことわっている...
数学
高校生
6年以上
この問題のBF:FEを教えてください!
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選