✨ ベストアンサー ✨ BaSO4 1年以上前 これをどうしろって問題ですか? それと、xは2乗?3乗? ^^ 1年以上前 2乗で因数分解するって意味です BaSO4 1年以上前 3(9x^2-1) 3(3x+1)(3x-1) この回答にコメントする
2乗で因数分解するって意味です