✨ ベストアンサー ✨ はなぽん 9年弱前 たぶんこれでいいと思います! TSUTAYA 9年弱前 わかりやすく説明してくださりありがとうございました TSUTAYA 9年弱前 もう一問いいですか? 4番はこの答えであってますか? はなぽん 9年弱前 ↓こうですね〜! (2)も指数が💬 TSUTAYA 9年弱前 ダメダメですね笑 たくさん教えていただき感謝します ありがとうございます😊 はなぽん 9年弱前 いえいえ笑 わりと因数分解好きなので飛びつきました笑 いつでも聞いてくださいね😊 TSUTAYA 9年弱前 頼りにします! この回答にコメントする
わかりやすく説明してくださりありがとうございました