✨ ベストアンサー ✨ いぬちゃ 1年以上前 こんな感じでいけますか?? みく 1年以上前 余りを1、2、3にするのはなぜですか? いぬちゃ 1年以上前 こんな感じでいけますか?? いぬちゃ 1年以上前 上に書きすぎました…空白に見えますが、タップしたら出てきます😅 みく 1年以上前 ありがとうございます!理解出来ました この回答にコメントする
余りを1、2、3にするのはなぜですか?