数学
中学生
解決済み
マイナスの符号って奇数個だとマイナス、偶数個だとプラスですよね?このような式では2つと考えて大丈夫ですか?aが三乗だから、、などと考える必要はないですよね?
4a-10
a
(-56a3b)÷(-7ab)
(<
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
マイナスの符号って奇数個だとマイナス、偶数個だとプラスですよね?このような式では2つと考えて大丈夫ですか?aが三乗だから、、などと考える必要はないですよね?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます♩