・〜について、私は〜〜思う(思います)
が、あとから繋げやすいかなぁと思います。
なぜなら、の形に持っていけるので…。
大雑把ですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
意見文の書き方を教えてください😯
序論・本論・結論 なのは分かってるんですが、
書き出しなどどう書いたらわかりません!
参考になる教科書の文があれ
写真など送ってください
お願いします🙏
・〜について、私は〜〜思う(思います)
が、あとから繋げやすいかなぁと思います。
なぜなら、の形に持っていけるので…。
大雑把ですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうごさいます!
参考にさせてもらいます🙇🏻