国語
中学生

意見文の書き方を教えてください😯

序論・本論・結論 なのは分かってるんですが、
書き出しなどどう書いたらわかりません!

参考になる教科書の文があれ
写真など送ってください

お願いします🙏

回答

・〜について、私は〜〜思う(思います)

が、あとから繋げやすいかなぁと思います。
なぜなら、の形に持っていけるので…。

大雑把ですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

あんず🌷

ありがとうごさいます!

参考にさせてもらいます🙇🏻

Not currently used

はーい

意見文大変だと思いますが…(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?