画像の赤線の部分で、t=1のときはx=1にならないのはなぜですか? なぜ画像のようになるのかわからないので教えていただきたいです!
✨ ベストアンサー ✨
落ち着いて処理してください
わかりやすいです!! ありがとうございました🙇
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
わかりやすいです!!
ありがとうございました🙇