数学
高校生
解決済み
数IIです。解き方が分からないので教えてください🙇♀️
→底がしより大きいからここが最大値になる
4 関数y=10g(2x-1)+10gs(-x2+2x+3) について, 次の問いに答えよ。
(1) xのとりうる値の範囲を求めよ。
(2)の最大値を求めよ。 また, そのときのxの値を求めよ。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数IIです。解き方が分からないので教えてください🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇♀️