✨ ベストアンサー ✨ 吉野町💫 #₅₂ 8ヶ月前 こんな感じかと 𝐔 8ヶ月前 うわーぜんぜんちがったඉ ඉ 対角線×対角線×1/2でIJKLの面積がでるんですか? 吉野町💫 #₅₂ 8ヶ月前 はい 向かい合う2辺の長さがそれぞれ等しい時に使える! 𝐔 8ヶ月前 すごく勉強になりました‼️🩷 ありがとうございました この回答にコメントする
うわーぜんぜんちがったඉ ඉ
対角線×対角線×1/2でIJKLの面積がでるんですか?