✨ ベストアンサー ✨
だいたい上から見ていって文字がないもの、または一のものから読み始めます。
レ点は下の文字読んでから上の文字を読む
上下点は上→下 甲乙点は甲→乙→丙→丁の順で読みます。
文字雑ですがどうぞඉ ̫ඉ
応用問題、一番左の6と7が逆です
上下点は、上→下もしくは上→中→下と読みます
間違えてました( ; ; )教えてくれてありがとうございますいちごさんすみません!!!
✨ ベストアンサー ✨
だいたい上から見ていって文字がないもの、または一のものから読み始めます。
レ点は下の文字読んでから上の文字を読む
上下点は上→下 甲乙点は甲→乙→丙→丁の順で読みます。
文字雑ですがどうぞඉ ̫ඉ
応用問題、一番左の6と7が逆です
上下点は、上→下もしくは上→中→下と読みます
間違えてました( ; ; )教えてくれてありがとうございますいちごさんすみません!!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!とてもわかりやすいです!