✨ ベストアンサー ✨ K 約1時間前 ご参考に。 必要条件、十分条件を理解してる前提で書きました。 サザ 39分前 なるほど! 理解できました。ありがとうございます♪ K 38分前 良かった。 いつもの恩返しです笑 サザ 30分前 私は命題苦手ですので分かんない問題が多すぎなのでよろしくね笑 サザ 29分前 さっきの説明はめっちゃわかりやすかったです✨ K 25分前 もちろんです! 私も聞くこと多いと思うのでよろしくお願いします! サザ 20分前 お互いに頑張りましょう♪ この回答にコメントする
なるほど!
理解できました。ありがとうございます♪