回答

✨ ベストアンサー ✨

ご参考に。
必要条件、十分条件を理解してる前提で書きました。

サザ

なるほど!
理解できました。ありがとうございます♪

K

良かった。
いつもの恩返しです笑

サザ

私は命題苦手ですので分かんない問題が多すぎなのでよろしくね笑

サザ

さっきの説明はめっちゃわかりやすかったです✨

K

もちろんです!
私も聞くこと多いと思うのでよろしくお願いします!

サザ

お互いに頑張りましょう♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?