英語
高校生

英検二級の二次試験にこの間落ちてしまいました。
英語は読めるのですが話せないです。
次の試験に絶対落ちたくないです。
何か面接の秘訣等ございますか?

回答

費用などはかかりますが、英会話をすればスピーキング、リスニング力はつくと思います。
私も英会話していて、一次は落ちることはありますが二次は落ちたことがありません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?