国語
中学生
解決済み

大至急お願いいたします。
読書感想文についてです。
図書館戦争で書けますか?バラバラですが、全部で書いていいのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

大丈夫ですよ!!
図書館戦争は、いい話です!

全巻ですか?それとも1巻?

全巻です。

六巻まででしたよね?

ュ ゥ ☂

はい!そうです

ュ ゥ ☂

いいと思うますよ。
全巻読んだんですよね?(*´﹀`*)

ありがとうございます。

ュ ゥ ☂

いえいえ~

ュ ゥ ☂

図書館戦争は、ほんとにいいお話なので、いいですね(*´﹀`*)♥
本好きには、たまりませんー!

はい。全巻読みました。

ュ ゥ ☂

頑張ってくださいねー‎|•'-'•)و✧

はい。ありがとうございます😊!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?