これくらいやったら、〜が出来る!と終わったら、褒美があると思って頑張る……あとは、これは、危険だと思いますが、やる気が出てくるまで、遊び飽きるまで、遊びまくる!
もう、やるしかないと思って、計画してやるのもいいかもしれません。
参考にならなかったら、すみません(A;´・ω・)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16