英語
高校生

something は肯定文
anythingは 疑問文と否定文であってますか??

否定文がどちらかわかりまさん😭

回答

「何か」という訳にする something疑問文、否定文の時は anything となります。
しかし肯定文でもanythingと使うことはありましてその場合 「何でも」という訳になるので注意が必要かな

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?