英語
中学生
解決済み

なんでsがつくんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

whoが主語の場合、3人称単数扱いとなるため、
動詞にsが付きます!

kotoha

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?