なんでsがつくんですか?
✨ ベストアンサー ✨
whoが主語の場合、3人称単数扱いとなるため、 動詞にsが付きます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡