勉強方法
高校生

現代社会のいい勉強法教えてください💦

回答

現社私も苦手なんです(-。-;
同じく、私もシリターーーイ!!

お役に立てなくてすいません

さき

いえいえ!
難しいですよね!w

この回答にコメントする

現代社会は自分も苦手で...、
ごめんなさい!
力になれなくて、🙏

さき

いえいえ👍
わざわざありがとうございます!

ゲスト

こちらこそごめんなさい😭🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉