勉強方法
高校生

テストが終わりました!テストが近くない時どんな勉強してますか?
教えていただけると嬉しいです😬

回答

自分が買った問題集を解いてます!特に、問題数よりも解答、解説の多い問題集を選ぶようにしています!あと、定期テストの1ヶ月前になったら、暗記ものの勉強を進めるようにしてますね( ´༥` )

なるほど!ありがとうございます😊
ちなみに、普段の勉強では、5教科やってるんですか??

ま い

普段は、国数英の3教科を勉強するようにしてます!
ただ、私は看護志望なので、2年生の11月くらいには、生物基礎の勉強もしたいとおもってますっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉