自分が買った問題集を解いてます!特に、問題数よりも解答、解説の多い問題集を選ぶようにしています!あと、定期テストの1ヶ月前になったら、暗記ものの勉強を進めるようにしてますね( ´༥` )
普段は、国数英の3教科を勉強するようにしてます!
ただ、私は看護志望なので、2年生の11月くらいには、生物基礎の勉強もしたいとおもってますっ!
自分が買った問題集を解いてます!特に、問題数よりも解答、解説の多い問題集を選ぶようにしています!あと、定期テストの1ヶ月前になったら、暗記ものの勉強を進めるようにしてますね( ´༥` )
普段は、国数英の3教科を勉強するようにしてます!
ただ、私は看護志望なので、2年生の11月くらいには、生物基礎の勉強もしたいとおもってますっ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!ありがとうございます😊
ちなみに、普段の勉強では、5教科やってるんですか??