回答
回答
Cから流れてきているみたいなので、ウではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
あってます!
でも、何故ウになるんですか??
AとCの図を見たときに、Aの上の方は泥岩で、Cの上の方はれき岩なので、大体その間をとって、ウにしました。
適当で、ごめんなさい。
大丈夫ですよ〜!
回答していただきありがとうございました!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【火山活動②】マグマの粘り気と火山の形の違い
312
0
【中1理科】大地は語る
227
5
中学1年生 理科 ~植物の体のつくりとはたらき~
192
24
《受験生も必見👀》1・2年理科を1冊で📖
124
31

図がとてもわかりやすくて、すぐに納得できました!!
本当にありがとうございます!😊