プチチョコ 8年以上前 句切れというのは、その一文の句読点をうつ場所だと思います。 俳句のように音でくぎるといいと思います! 人はいさ 心も知らず ふるさとは 花ぞ昔の 香ににほひける MIYU 8年以上前 なるほど! ありがとうございます! この回答にコメントする
なるほど!
ありがとうございます!