✨ ベストアンサー ✨
thinkの後に、winter is
といれるといいと思います💭
テストなどの作文だと、Because(So、And、、)から
始まると減点されるので、一文にまとめた方がいいです🙌🏻
いえいえ(*´◒`*)
Q.What do you think about winter?
A. I think good season.(私はいい季節だと思います。)
Because I can ski. (何故なら、スキーが出来るからです。)
間違ってますか?不安です(。_。`)
✨ ベストアンサー ✨
thinkの後に、winter is
といれるといいと思います💭
テストなどの作文だと、Because(So、And、、)から
始まると減点されるので、一文にまとめた方がいいです🙌🏻
いえいえ(*´◒`*)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます(๑ ˙˘˙)/