英語
中学生
解決済み

Q.What do you think about winter?

A. I think good season.(私はいい季節だと思います。)
Because I can ski. (何故なら、スキーが出来るからです。)

間違ってますか?不安です(。_。`)

回答

✨ ベストアンサー ✨

thinkの後に、winter is
といれるといいと思います💭

テストなどの作文だと、Because(So、And、、)から
始まると減点されるので、一文にまとめた方がいいです🙌🏻

ゲスト

ありがとうございます(๑ ˙˘˙)/

愛 梨

いえいえ(*´◒`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?