英語
中学生

なぜ starts になるのか教えてください。
start ではないんですか?? (1)です

回答

パーティーが、が主語になっているのでこれはsをつけないといけません。なぜパーティーが主語かと言うとウェンが接続詞になっています。接続詞のあと主語がくるのでsをつけます。あと三人称単数のときにもsをつけないといけません。
分かりにくかったらすいません🙇

つむぎ

ありがとうございます!

アスパラ

いえいえ😃

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?