パーティーが、が主語になっているのでこれはsをつけないといけません。なぜパーティーが主語かと言うとウェンが接続詞になっています。接続詞のあと主語がくるのでsをつけます。あと三人称単数のときにもsをつけないといけません。
分かりにくかったらすいません🙇
いえいえ😃
パーティーが、が主語になっているのでこれはsをつけないといけません。なぜパーティーが主語かと言うとウェンが接続詞になっています。接続詞のあと主語がくるのでsをつけます。あと三人称単数のときにもsをつけないといけません。
分かりにくかったらすいません🙇
いえいえ😃
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!